メニュー

ブログ

2016年3月24日生まれ

2016/03/24

今回が4度目のお産の妊婦さん。
予定日も近づき3人の子供たちを実家に預け、ご主人と万全の準備をして待っていました。

予定日を一日過ぎ陣痛が来たので、すぐに生まれると思っていましたが・・・coldsweats02
思いのほか陣痛は弱く、近所の公園へ階段昇降をしに行きましたが帰ってきても陣痛は強くならず・・・まだまだ時間が掛かりそうなので一度自宅へ帰ってもらいました。
その日の夜になっても陣痛は強くならず、あらら?
と思っていたら朝方、破水と共に陣痛が強くなり入院してからはスルリと女の子が産まれましたshine
4人姉妹となりご主人は大喜びでしたhappy02

2016年3月24日生まれ、女の子ですheart

pic20160328150058_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる