メニュー

ブログ

2016年4月の各教室お知らせ

2016/03/28

桜のつぼみも膨らんで春の気配を感じる季節となりました。

暖かくなり、風邪やインフルエンザなども治まってきましたので、4月より教室を再開したいと思います。

4月の各教室は
 

・ベビーマッサージ教室
4/13(水)10~11時

対象:生後3ヶ月頃~1歳頃の赤ちゃんとお母さん
定員:4組まで
参加費:1000円
持ち物:バスタオル1枚
※マッサージオイルは助産院で用意します
 

・オハナカフェ
4/19(火)11~13時

対象:妊婦さん・子育て中のお母さんと赤ちゃん(上のお子さんも参加できます)
参加費:500円(昼食代含む)
持ち物:使っている抱っこ紐

 

今回のオハナカフェにはすっかりオハナハウスではお馴染み
「cooing(クーイング)」の丹治由美さんをお招きして
「正しい抱っこ紐とスリングの使い方」を教えていただきます。
丹治さんのお話は毎回、大盛況ですsign03
今使っている抱っこ紐がしっくり来ない方、一度聞いたけれどももう一度聞きたい方、など、どなたでも参加できますshine

どちらの教室も他院でお産された方も参加できますのでどうぞ遊びにいらしてくださいhappy01
※参加される方は事前に連絡をお願いします

pic20160328152951_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる