メニュー

ブログ

2016年4月4日生まれ

2016/04/04

予定日を過ぎても産まれる気配がないcoldsweats01・・・ので診察で内診をしました。

すると午後から陣痛が始まり、助産院へやって来ましたhappy01
お母さんが陣痛と格闘している横で、お兄ちゃん2人は押入れの中やクッションで楽しそうに遊んでいました。
産まれそうになると弟はおばあちゃんに抱きついて不安な気持ちを紛らわせて、上のお兄ちゃんは仕事でまだ到着していないお父さんの代わりにお母さんの手を握って応援してくれていました。
三人目なのでお産はスルスル進み、入院して1時間後には元気な男の子が生まれましたshine

胎盤が出る頃にはご主人も到着し、三男の誕生を喜んでいましたwink

2016年4月4日生まれ、男の子ですspade

pic20160413154055_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる