メニュー

ブログ

2016年4月6日生まれ

2016/04/06

2人目を4000gでオハナハウスでお産した産婦さん、3人目はもう少し小さく生まれて欲しいなぁ~confidentと予定日前に生まれることを期待していましたが、予定日になっても音沙汰なく。。。

 

しかし午後におしるしがきて、夜には陣痛が始まりました。
入院するとあっという間に進み、1時間後には3735gの女の子が生まれましたshine
2人目より小さかったので「お産が楽でした」とお母さんconfident

 

ご主人はアメリカの方で上の子二人とも生まれてすぐにカンガルーケアをしていたので今回もする気満々sign03
でしたが、上の子供たちの世話でタイミングがなかなかなくcoldsweats01、生まれて2時間後にやっと赤ちゃんとカンガルーケアをして嬉しそうでした。
入院中も毎日カンガルーケアをしてとても幸せそうでした。

2016年4月6日生まれ、女の子ですheart

pic20160413160925_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる