メニュー

ブログ

2016年5月21日生まれ

2016/05/21

3人目の経産婦さんは「予定日より早く産みたい!」と言っていましたが、臨月になってご主人が怪我をしバタバタしているうちに39週を過ぎてしまいました。

やっとご主人が動けるようになり、「生まれてきていいよー」と声をかけた予定日3日前の夜中から頻回にトイレ通いをしていると、朝方から陣痛が始まりましたbearing

3人目にして初めて立会いのご主人と子供たち、友人など賑やかな雰囲気の中で元気な女の子を出産しましたshine

4歳のお姉ちゃんはお母さんの辛そうな表情と汗を掻いている姿を見てうちわで一生懸命扇いでくれていましたwink

 

2016年5月21日生まれ、女の子ですheart

pic20160531142215_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる