メニュー

ブログ

2016年6月8日生まれ

2016/06/08

3回目のお産の経産婦さん。

予定日3日前の健診で自覚はないものの見るからにお腹が張っていて内診でも4cm。

産婦さんには「陣痛の予感はないcoldsweats01」と言われましたが「今日のうちにお産になりそうよ」と伝え、夕方に来てもらい内診すると少し進んでいるのでまた様子を見ることに。

するとその後、陣痛が始まり夜に家族で入院して来ました。

 

家族一緒に横になりましたが、産婦さんは隣で寝ている子供が気になりお産に向き合えないということで、部屋を移動し早く生まれるようにスクワットやゴムチューブで腰回しするも赤ちゃんはなかなか降りてこない・・・sweat01

スタッフも産婦さんも3人目だから早いと思っていましたが、予想をはるかに超え、朝方破水するとやっとお産の態勢に。

家族の寝ている部屋へ戻り、産婦さん絶叫のなかで元気な赤ちゃんが生まれましたshine

 

お産の後で次男に「お母さんの声でお耳が痛かった」と言われたそうですcoldsweats01

 

2016年6月8日生まれ、男の子ですspade

pic20160613110335_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる