メニュー

ブログ

2016年7月11日生まれ

2016/07/15

3人目のお産の産婦さん。

朝方から陣痛が始まると朝食や子どもの支度などバタバタと家事をこなして、ご主人と保育園を休んだお兄ちゃんと3人で助産院へやってきました。

(小学生のお姉ちゃんは皆勤賞を狙っているので学校へ行ってしまいました・・・coldsweats01

 

入院すると3分間隔になっていたので急いで着替えると、もうすぐお産になりそうな状態。

2人目のときはなかなか進まずにいたので、産婦さんもビックリsweat01

 

ご主人に椅子になってもらい背をもたれてお産の体勢になり、あっという間に元気な女の子が生まれました。shine

お兄ちゃんは赤ちゃんがよく見える特等席でブロック遊びをしながらちチラチラとお産を見ていました。

 

お産の後、お兄ちゃんは立ち会えなかった義父・母に「僕も暗くて細いの通ってきたんだよ」とまさかの胎内記憶の話をしてくれたそうですhappy01

 

2016年7月11日生まれ、女の子ですheart

pic20160715135741_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる