メニュー

ブログ

2016年9月17日生まれ

2016/09/17

今回の妊娠が3人目の産婦さん、上2人は男の子で今回は出来ることなら姫を・・・っと願っていました。

妊娠後半から夏休みのお兄ちゃんたちを連れて散歩やスクワットなど分娩に向けて体力をつけていました。

3人目なので予定日より早く生まれるかなーとみんな思っていましたが予定日を過ぎ、お兄ちゃんたちやご主人に「早く出ておいでー」と話しかけてもらったり、散歩や階段昇降、スクワット、掃除など出来ることを色々して赤ちゃんを待ちました。

予定日から5日後の夜「陣痛が始まりました♪」と嬉しそうな声で連絡が入り、10分おきの陣痛になったころ、家族全員で助産院に到着するとあれよあれよとお産になり、元気な女の子が生まれました。

待望の姫誕生に家族みんながメロメロになっていました(●*’v`*人).o0

 

妊娠中しっかり体力をつけていたので産後もびっくりするくらい回復が早く、妊娠前の元気なお母さんに戻っていました。

2016年9月17日生まれ、女の子です。

pic20161002155816_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる