メニュー

ブログ

2017年2月25日生まれ

2017/02/25

10ヶ月の健診に入ると自宅~助産院まで1時間の道のりを歩いて来ていた経産婦さん。

しっかり歩いていたので予定日より早く生まれるかしら?と思っていたら、予定日を過ぎても産まれる気配はなく、でも産婦さんは焦ることなく落ち着いて過ごしていました。

週末は新月の大潮だったので、週末お産になるかも知れないねwinkと話していました。

 

予定日5日過ぎの夜に陣痛の連絡を受け入院するときはまだまだ余裕の表情でしたが、すぐにぐんぐん痛みが強くなりました。

家族はお兄ちゃんがお産に立ち会うことを心配していましたが、大きなクッションにつかまり四つん這いになるとお兄ちゃんはお母さんのお腹の下をくぐって遊ぶほどリラックス。

家族に見守られて、元気な赤ちゃんが生まれてきました。

 

お兄ちゃんは生まれた赤ちゃんを見て「可愛いlovely」と大喜びしましたが、すぐにみんなで家に帰ろうと声をかけてきましたcoldsweats01

お母さんから「お母さんと赤ちゃんはお泊りするのよ。」と聞くと素直にお父さんと二人で家へ帰りました。

 

2017年2月25日生まれ、男の子です。

pic20170302143025_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる