メニュー

ブログ

2017年2月28日生まれ

2017/02/28

産休までしっかり働いていた経産婦さん。

お休みに入ってからは、お家の事やお子さんとお菓子作りなどをして過ごされていました。

 

夜中におしるしがみられるも、その後就寝すると朝方から規則的な張りがきてましたが、陣痛の合間に家事等済ませ、来院されました。

ご主人にしっかりとお尻を押さえてもらうなか赤ちゃんがゆっくりとおりてきました。

お兄ちゃん2人は交代でお母さんの手を握り、しっかりとサポートしていました。

そして待望の女の子が産まれ、スタッフと共にお兄ちゃん2人が臍の緒を切ってくれました。3人目は「孫のようにかわいい」とお話していましたhappy01

 

2017年2月28日生まれ、女の子です。

pic20170307125357_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる