メニュー

ブログ

2017年2月6日生まれ

2017/02/06

産休までしっかりと働いていた経産婦さん。

お休みに入ると上の子と出掛けたり、友達と会ったりして楽しんでいました。
 

夜から不規則的な張りがあった翌日、お家でお昼ご飯を食べた後から張りが強くなり、夕方来院されました。

助産院に到着してからもとても順調に進み、上の子が見守るなか、女の子が誕生しました。上の子は、しっかりと赤ちゃんが出てくるところを見ていて、スタッフと共に臍の緒を切りました。お産後は、「赤ちゃんがここにいるからママも一緒にいてね」などと話し、すっかりお兄ちゃんに成長していましたo(^▽^)o

 

2017年2月6日生まれ、女の子です。

pic20170217142104_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる