メニュー

ブログ

2017年3月21日生まれ

2017/03/21

3兄弟のお母さんは予定日1週間前に産みたいなぁ~。と希望していてよく散歩などをして動いていました。

そして予定日6日前のお昼頃から不規則な陣痛が始まりました。お昼過ぎに「まだこの程度の痛みでは産まれない、と思うけれども・・・」と連絡が入り、心配なので念のため来院してもらいました。

一緒について来てくれたのは12歳の姪っ子さんとおじいちゃん。

診察してみると、子宮口はふわふわで一度自宅に帰ってもらうにはちょっと心配かもね。と説明している間にも少しずつ痛みが強くなってきてお産になりそうな感じに!!

 

子ども達を家から呼びよせると、子ども5名、大人2名、助産師2名、あっという間に沢山の人数が集まりました・・・がご主人は間に合わず・・・coldsweats02

12歳の姪っ子さんがご主人の代わりにいっぱいお手伝いしてくれて、元気な女の子が産まれました。

4人目にして始めての女の子に家族みんな「可愛い可愛い♪」と大喜びでしたhappy01

 

2017年3月21日生まれ、女の子です。

pic20170327162849_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる