メニュー

ブログ

2017年3月9日生まれ

2017/03/09

里帰り出産の経産婦さん。

まさに予定日の朝方から規則的な張りが来ました。
ご主人も車を飛ばして来てくれ、明るくなる頃には到着。お風呂に入ってから皆で来院されました。

まだお産まで時間がかかりそうだったので、公園へ。道行く人に心配されつつも階段の昇り降りやスクワットを頑張りました。

助産院に戻り、お昼ご飯を食べ再びお風呂へ。
 

ゆっくりゆっくり進んでいきました。
 

バースプランにあった持参したアロマを焚いたり、栄養ドリンクを飲んだりしていると自然に破水し、奥に赤ちゃんの頭が見えてきました。

まだ2歳前の上のお子さんもお父さんと一緒にしっかり立会いをしてくれるなか、男の子が誕生しました。

お産が終わってからもお兄ちゃんは、一生懸命お母さんにお水を飲ませてくれました。

 

2017年3月9日生まれ、男の子です。
 

pic20170313140701_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる