メニュー

ブログ

2017年5月5日生まれ

2017/05/05

経産婦さんは、予定日の約1週間まえから前駆陣痛が見られていましたが、上のお子さんと動物園やプールに行き、体を動かしていました。

 

夜中に規則的な張りが来て朝、来院するもお産までまだ時間がかかりそうだったので、ご主人の運転でガタガタ道へドライブ。

その後も助産院の階段の昇り降りをしたり、おにぎりを食べたりして過ごすなかゆっくり進んでいきました。

少しウトウトしてエネルギーを補給すると、強い陣痛がやってきました。

ご主人に分娩台になってもらい、産婦さんは上手に息みコントロールして元気に男の子を出産しました。

赤ちゃんが産まれると、まだ2才前のお姉ちゃんはウサギダンスを踊って喜びを表していましたo(^▽^)o

 

2017年5月5日生まれ、男の子です。
 

pic20170511141642_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる