メニュー

ブログ

2017年6月10日生まれ

2017/06/10

大潮と満月が重なった真夜中、2人目の経産婦さんに陣痛が始まりました。

 

1人目の出産は時間がかかったため、今回はまだ入院するには早いかも!?と思いながらも助産院へ来院しました。内診すると思ったいたより進んでいるのでそのまま入院。すると真夜中2時にも関わらずご主人は「食べられるときに食べておかなくちゃ。」とサンドウィッチを食べ始めましたΣ(・口・)もちろん一緒に居たお兄ちゃんも食べました(笑)

 

1人目のときに比べ産婦さんはとても落ち着いており、「まだまだこの痛みでは生まれないなぁ」など自己分析しながら、今回は陣痛の波に上手に乗れて順調に進んでいきました。

いよいよお産になるとご主人が分娩台になり産婦さんを支え、元気な女の子が生まれました。

真剣にお産を見ていたお兄ちゃんは赤ちゃんが生まれた直ぐ後、怖かったのか泣き出しご両親に抱きついていましたが、すぐに「赤ちゃん可愛いね(*’U`*)」とほっぺをつんつんしていました。

 

2017年6月10日生まれ、女の子です。

pic20170623120038_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる