メニュー

ブログ

2017年6月11日生まれ

2017/06/11

前回は約3日かかって出産された経産婦さん。

 

6年ぶりの今回の妊娠。

10ヶ月に入ると張りがきていましたが、予定日の少し前までしっかりと働いていました。

 

バースプランには家族立ち会いは直前になってからかな、落ち着くから本を持参したいなどと書いていました。

その日は朝方、お腹の痛みで目覚めトイレに行くとおしるしが。少しずつ痛みが増してくるも家事を済ませてから来院されました。

 

今回は絶対にスムーズなお産をすると決意されていた産婦さんは、痛みの波に乗り、赤ちゃんの出たいイメージを忘れず、「出てきていいよー!」と思いながら一回一回の陣痛を乗り越えていたそうです。

 

1年生のお兄ちゃんはうちわであおいだり、水を飲ませたりと大活躍。旦那さんは終始笑顔で産婦さんを励ましつつ赤ちゃんの誕生を楽しみにしていました。

 

赤ちゃんの髪の毛が見えてくると産婦さんは実際に頭に触れ、赤ちゃんが産まれると「やったー!!」と元気に言ってくれましたhappy01

 

2017年6月11日生まれ、男の子です。

pic20170627140113_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる