メニュー

ブログ

2017年6月14日生まれ

2017/06/14

予定日を1週間以上過ぎた夜、初産婦さんに待ちに待った陣痛がやってきました。

様々な体勢をしたり、ガタガタ道のドライブをするなか、このままお産になるかと思っていましたが、朝になると陣痛が遠のいてしまいました。

 

ペットの餌など家の事が気になり始めた為、一旦帰宅。家では入浴したりご主人が作ったご飯を食べたりしていたそうです。

 

お家で少しホッとできたのか、再び夜になると陣痛が来て助産院へ来院。再びドライブに行くとだんだんと陣痛が強くなってきました。「カメちゃん(胎児名)、待ってるよ~。」などと話しかけながらひとつひとつの陣痛を乗り越えていました。

 

2日間かかったお産でしたが、産婦さんは最後まで弱音を吐かず、ご主人と力を合わせ3654gの立派な男の子を出産されました。

 

これから育児をされるなか大変な事もあるかと思いますが、最後まで頑張りぬいたお産を思い出して、育児を楽しんでくださいね!wink

 

2017年6月14日生まれ、男の子です。

pic20170627140317_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる