メニュー

ブログ

2017年6月15日生まれ

2017/06/15

大潮と満月につられて助産院ではお産が続き、「6月予定の方もあと1人だね・・・。」と話していた日の夜、3人目となる経産婦さんから陣痛が来ました。と連絡が入りました。

 

ご家族で助産院へ来院。

夜中にも関わらず長男おにいちゃんはお母さんを励ましたり水を飲ませたりと大活躍。

臨月になると歩いて健診にきていた産婦さんには波にのった陣痛がぐんぐんときていました。陣痛の合間にトイレへ行くと、赤ちゃんの通り道が広がったのか急に進み、赤ちゃんの頭が見えてきました。

寝ていた次男くんもスッキリと起き、ご主人は分娩台になってくれました。

準備が整い、皆がしっかりと見つめる中、待望の女の子が生まれました。

 

しっかりお産に立ち会った2人のお兄ちゃんは妹の誕生をとても喜び、可愛がってくれているそうです。

ベテランママさんはゆったりと育児を楽しんでいるようです(。・w・。 )

 

2017年6月15日生まれ、女の子です。

pic20170630114550_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる