メニュー

ブログ

2018年1月2日生まれ

2018/01/02

3人目出産の妊婦さんは、妊娠中に胎児画のワークショップに参加して赤ちゃんからのメッセージを受けとったり、妊娠中にオススメのハーブを自分でブレンドして飲んだり、妊娠生活を楽しんで過ごしていました。

上2人のお子さんは37週前後での出産だったので今回もきっと予定日より早く生まれるかな?と話していましたが、お子さんたちの行事なども続いていたので「まだお腹で待っててね~」と赤ちゃんに声かけをしていました。

 

予定日が過ぎ、スーパームーンの1月2日、早朝西の空にオレンジ色の大きな月が見えた頃に陣痛が始まり、家族と助産院へやってきました。

月の力も働いてか順調にお産は進んで来ましたが、太陽が出てくると陣痛は弱くなり・・・あれ!あれ!お産には月の力が必要なの!?と思ってしまいました(;^_^A

 

夕方になり月の力が強くなる頃、家族に囲まれ元気な女の子が生まれました。

 

2018年1月2日生まれ、女の子です。

pic20180110143159_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる