メニュー

ブログ

2018年1月26日生まれ

2018/01/26

今回が2回目の出産になる妊婦さんは、フルタイム勤務で産休まで忙しく働いていました。

産休に入ると表情も和らぎ、ゆったりお産までの生活を楽しんでいました。

 

38週の健診翌日夕方に破水の連絡を受け、まずは様子を見るため産婦さん一人で来院。その後保育園帰りのお兄ちゃん、そしてご主人も職場から産院へ来てみんなで夕食を食べていると陣痛が始まりました。

陣痛の痛みの中、産婦さんは擦られるともっと痛みが強く感じる・・・(><)

とのことで助産師としては腰を擦りたくなるのをぐっと堪え、傍で見守ることに。

でもうっかり手が出そう・・・我慢我慢(;^_^A

 

お産になるとご主人に分娩台なってもらい、お兄ちゃんは足元で「頑張って!頑張って!」と応援です。

赤ちゃんは3516gと大きめで元気な男の子が生まれました。

 

お兄ちゃんは生まれた赤ちゃんを「可愛いね(*’U`*)」と可愛がっていて、お母さんは立ち会い出産をさせて良かったと話していました。

 

2018年1月26日生まれ、男の子です。

pic20180202164823_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる