メニュー

ブログ

2018年11月28日生まれ

2018/11/28

今回3人目の出産で助産院を選んで下さいました。

妊婦健診はいつも2番目のお子さんと来ていました。

妊娠中、赤ちゃんが小さめで心配する時期もありましたが、予定日を過ぎるまでしっかりお腹にいて育ってくれました。

赤ちゃん自身が自分でGOサインを出したかのように予定日を過ぎると前駆陣痛が…( ゚∀゚ )

その翌日の夜中に本格的な陣痛が始まりご家族で助産院に来られました。

その後順調に進み、ご主人の背中にもたれるうようにして上手に男の子を出産されました。

途中、「お家に帰りたい…」と言っていた2歳のお姉ちゃんも赤ちゃんが出てくるところをしっかりと見ていました。そして、産まれるとニコニコしながら「赤ちゃん…」と何度も話かけていました。

産婦さんは、「産んだ気がしない。今までで一番楽だった。」との感想でした。

これから周りの方のサポートを受けて3人の育児を楽しんでくださいねo(^▽^)o

 

2018年11月28日生まれ、男の子です。

pic20181205152137_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる