メニュー

ブログ

2018年4月21日生まれ

2018/04/21

今回が3人目の妊婦さんは、上2人のお子さんが女の子です。

実は・・・2人目を妊娠するよりもずっと前に3人目に男の子を生む夢を見たことがあり、ずっと覚えていたそうです。
なので、今回妊娠されたとき、なんとなく「男の子」と確信があったそうです。

実際、妊娠中エコーで男の子と分かると「やっぱり!!o(>▽<)o」と話していました。

 

妊娠中は朝早く仕事のご主人のため毎日3時に起きてお弁当を作り、臨月ギリギリまで短時間のお仕事もされていました。産休に入ると、毎日下のお子さんと散歩やスクワットでしっかり身体を動かし、いつお産がきても準備万端でした。

 

ご主人がお腹の赤ちゃんに「5月の連休前に生まれて~」と声をかけていたこともあってか、予定日より1週間も前に陣痛が始まりました。

生まれる前日から前駆陣痛があり寝つきが悪かったのですが、陣痛当日も朝3時起きでなんだかお腹痛いなぁ・・・と思いながらも普段通りの家事をこなしていましたが、5時頃おしるしもあり、陣痛と確信し助産院へ入院となりました。

ご主人が不在で義理母さんがお子さんたちを連れてお産に立ち会っていただくことになりましたが、お産の途中でお子さんたちは「怖い~」といつの間にか部屋の外へ・・・。

バースプランとは少し違ってしまいましたが、陣痛から3時間弱でのスムーズな出産で元気な男の子が生まれました。

部屋の外へいってしまったお子さんたちも生まれた赤ちゃんを見ると「生まれたね!可愛いね♪」と喜んでいました(*’U`*)

出産後、産婦さんがすぐにご主人に連絡すると
「もう生まれたの!?Σ ゚Д゚≡( /)/」と驚いていました。

 

2018年4月21日生まれ、男の子です。

pic20180426131249_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる