メニュー

ブログ

2018年6月20日生まれ

2018/06/20

第一子を分娩台で出産し分娩台が苦手と気づき、第二子は助産院を選んだ妊婦さん。

今回は性別も産まれるまでのお楽しみにしていました。

 

予定日前から前駆陣痛やお腹の張りがよくあり、予定日3日前の真夜中には陣痛!?という定期的な痛みのため一度来院しましたが、しばらくすると痛みはおさまってしまい帰宅となりました(ノ_・。)

その後も夜になると前駆陣痛が続き、ゆっくり眠れない日々が続きました。

 

予定日当日の真夜中にだんだんと強くなる痛みで目が覚め、家族みんなで入院してきました。今回は本格的な陣痛で産婦さんは「良かった~(*’U`*)」とホッとした表情に。

ご主人の背中にしっかりとつかまり自分のリズムで上手にいきみながら赤ちゃんが生まれて来ました。

生まれた赤ちゃんをお母さんの胸に抱くまではスタッフ誰も性別は見ないようにして、ご主人が確認!!

二重まぶたの可愛い女の子!(◇’v`bd*)

初めての女の子に家族みんなとても喜んでいました。

 

2018年6月20日生まれ、女の子です。

pic20180626135641_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる