メニュー

ブログ

2018年6月26日生まれ

2018/06/26

お姉さんが昨年オハナハウスで出産し、今年は妹さんが出産です。

 

まだ1歳になるお姉ちゃんを抱えながらの妊娠生活でしたが、毎日1時間の散歩をするなど身体を積極的に動かしていました。

予定日10日ほど前から前駆陣痛が始まり夜中に規則的な痛みになり来院しました。

が、まだまだお産まで余裕がある感じなので一度帰宅。

自宅から助産院までの往復の車の揺れが良い刺激となったのか、すぐに本格的な陣痛になり入院となりました。

陣痛中は腰をさするのではなく「腰を押して欲しい」とバースプランの希望があったので、ご主人は一生懸命腰を押し、お産はスルスルと進み真夜中に元気な女の子が生まれました。

 

翌朝から誕生を待ちわびていた両家のご両親や兄妹など沢山お見舞いの方が見え、とてもにぎやかな誕生日となりました(*’U`*)

2018年6月26日生まれ、女の子です。

pic20180703163413_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる