メニュー

ブログ

2018年8月22日生まれ

2018/08/22

前回は産院で予定日前日に出産された妊婦さんは、今回助産院を選んで下さいました。

 

いつも元気な上のお子さんと妊婦健診に来て、色々なお話を聞かせてくれていました。

今回はご主人のお盆休み中に産まれるかなと期待していました。けれど、お休みも終わり、予定日当日の健診の日もあまり産まれる気配がみられなかった為、健診後には涼しい日だったので歩いて帰宅してもらいました。

 

その甲斐もあったのか予定日翌々日の夜中、おしるしがみられ、その数時間後から規則的な張りが出てきました。

まだまだ余裕があったので自宅で寝たり、お風呂に入ったりしていると張りも弱くなってしまいました。

お昼を食べると再び張りが強くなり、夕方家族皆で助産院へ来ました。

入院後は順調に進み、3歳のお兄ちゃんは「ママ、頑張って!」と終始声援を送り、パパは分娩台代わりになりと大活躍の中、元気な赤ちゃんが産まれました。

産まれた後は、ママに続きパパもカンガルーケアを楽しんでいました(◇’v`bd*)

 

2018年8月22日生まれ、男の子です。

pic20180828142620_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる