メニュー

ブログ

2020年8月24日生まれ

2020/08/24

今回3人目の妊婦さんです。2人目からのお付き合いで、毎回の妊婦健診で行うイトウテルミーをいつも楽しみにしてくれていました。

妊娠後期に切迫早産になり入院との期間もありましたが、入院先の助産師さんたちからも「助産院で生めるように今は安静にね」と優しい言葉をかけていただき無事退院できました。

 

もうすぐ38週になる日、朝破水すると陣痛も始まり、急いで助産院へ来院しました。

来るまでの車の揺れで陣痛はどんどん強くなり、助産院へ着くころには痛くて声が出るほどに。

それからあっという間に元気な赤ちゃんが生まれました。

 

家族もみんな立ち会い出来て、上のお子さん達は赤ちゃんが生まれる様子をしっかり見ていました。一番上のお子さんは「赤ちゃんがどうやって出てくるか分かった(^▽^)」と話してくれました。

 

2020年8月24日生まれ、男の子です。

pic20200901115431_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる