メニュー

ブログ

3月のここちよいおんぶと抱っこ教室

2019/03/15

今日の「心地よいおんぶと抱っこ」教室には2~5ヶ月の赤ちゃんとお母さんがいらしてくださいました。

初めて抱っこ紐の正しい付け方を聞いたお母さんたちは「赤ちゃんの位置がこんなに上とは思わなかった!!Σ(・口・)」と驚き、やはり正しい位置で抱っこできると「身体が楽~♪」と喜んでいました(*’U`*)

へこ帯を上手に使っているお母さんは、昔ながらの抱っこ紐の使い方を教わっていました(^▽^)

 

次回は4月19日(金)10:30~12:00となります

身体にあった正しい使い方でお母さんも赤ちゃんも「ここちよい抱っこ」をしてみませんか?ご興味の方はどうぞご参加ください(*’U`*)

pic20190315143046_0.png

pic20190315143046_1.jpg

pic20190315143046_2.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる