メニュー

ブログ

3月のベビーマッサージ教室

2014/03/20

なんだか毎週木曜日は雨のような気がします・・・rain

今日のベビーマッサージは1ヶ月~4ヶ月とまだ小さい赤ちゃんたちが集まってくれましたhappy01

首がすわっていない赤ちゃんたちも気持ちが良いようでうつ伏せマッサージでもぐずらず、声を出しておしゃべりしていましたconfident
お母さんとのコミュニケーションの時間として、お家でもマッサージを続けてくださいね~shine

終わった後は手作りゆず茶で一息cafe
みなさん初産の方だったので、どこの小児科がお勧めかなど情報交換されていましたear

次回のベビーマッサージ教室は
4/17(木)10~11時半に行いますevent

まだ定員に空きがありますので、どうぞご参加くださいhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる