メニュー

ブログ

4月のオハナカフェ

2014/04/10

新年度になり、新一年生や新入園児の姿が見かけられるようになってきましたねcherryblossom
桜は少しずつ散りはじめてきましたが、助産院ではフリージアやチュウリップの花が咲いていて春の香りがいっぱいですtulip

今日のオハナカフェはお兄ちゃん・お姉ちゃんもたくさん集まってくれましたhappy01

幼稚園帰りの子どもたちは助産院でお昼ご飯を食べると元気いっぱい走り回りhappy01小さい子どもたちも真似て元気に動いていましたup

今日のメニューは
・十六穀米とじゃこ・大葉のおにぎり
・春キャベツと桜エビのポン酢和え
・イチゴ

旬の春キャベツは柔らかいのでさっと茹でるだけで和えものとしていただけますrestaurant

次回5月のオハナカフェはお休みになりますevent

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる