メニュー

ブログ

5月のベビーマッサージ

2013/05/16

五月晴れが続いていますねsun
今の季節の25℃前後はベビーマッサージをするのに一番最適な気温なのですよclub

今日のベビーマッサージは和室で窓を開け、風を感じながらの教室となりましたbud

赤ちゃんも気持ちよさそうに、マッサージされていない方の足を自分でマッサージしていたりconfident

気持ち良かったのかおしっこ飛ばしがあったりsmile

お母さんと赤ちゃんが楽しく触れ合うことができたようで良かったですnote

ベビーマッサージですっかり疲れたのか、帰るころにはぐっすり眠ってしましましたsleepy

少し暑くなってきたので本日のデザートは
グレープフルーツの寒天ゼリーでしたrestaurant

ベビーマッサージの教室は毎月第3木曜日10時~11時半に開催しています。

あかちゃんとの触れ合い通して、お母さんも赤ちゃんもリラックスした時間を過ごせると思いますconfident
興味のある方はどうぞご連絡くださいnote

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる