メニュー

ブログ

5月の産後ピラティス教室

2016/05/20

今日は久しぶりの産後ピラティスでしたnote

 

今日は赤ちゃんの体重を利用し、体重分の負荷を感じながら内腿の筋肉(内転筋)を鍛えたり、インナーマッスルにフォーカスし、身体の表面の筋肉ではなく深層筋を刺激しながら進めていきましたsign03

一つ一つのエクササイズを長めに行ったのでお母さん達は辛かったとは思いますが・・・皆さん普段使わない筋肉を使いながら、また赤ちゃんとしっかり向き合って良い汗がかけていたと思います!sign01

 

赤ちゃんたちもお母さん達のエクササイズに一緒に参加し赤ちゃんたちの笑い声が印象的なレッスンでしたhappy01

pic20160521143914_0.JPG

pic20160521143914_1.JPG

pic20160521143914_2.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる