メニュー

ブログ

6月のベビーマッサージ教室

2018/06/14

ベビーマッサージを予定していた6/11(月)は台風が近づいていたので、14日(木)に変更しての開催でした。

 

この時期は暑すぎず、寒すぎず、ベビーマッサージをするにはちょうど良い気温ですね(*’U`*)

赤ちゃんたちは始めはマッサージを不思議そうに体験していましたが、普段ぎゅっとにぎっている足指を開く辺りから、一人が泣き始めると・・・お隣の赤ちゃんにも伝染してしまいました(・∀・;)

お家でも何度かマッサージをしていくうちにきっと慣れてくれると思います(*’U`*)

 

次回のベビーマッサージ教室は7/ 10(火 )10時~11時半となります。

他院でお産された方もご参加できますのでお気軽にご連絡ください。

pic20180614153139_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる