メニュー

ブログ

6月のohana cafe

2013/06/13

今日は雨にも関わらず、何組ものお母さんと赤ちゃんが遊びにきてくれましたwink

2歳の男の子のお母さんは自分の母乳で作った母乳石鹸を持ってきてくださいましたshine


お友達が作ってくださったそうですhappy01

母乳石鹸はきめ細かな泡で洗い上がりもしっとりしていてお肌に良いそうですup
ラッピングも可愛いですし、名前入りなので素敵ですね~present
頂いたのですが、もったいなくてしばらくは使えなそうですlovely

本日のランチはおにぎりとオクラとえのきのポン酢和えでしたrestaurant

茹でたオクラとえのきをゴマ油とポン酢で和えただけの簡単おかずですが、みなさん美味しいと食べて頂けましたnote

次回のohana cafeは7月11日(木)11~13時に開きますevent
お母さんと赤ちゃんがくつろいで楽しい時間を過ごせると思いますので、みなさん遊びにきてくださいhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる