メニュー

ブログ

7月のオハナカフェ

2015/07/10

7月に入ってずっと雨が続いていたので、オハナカフェの日は晴れますようにsign03と昨晩てるてる坊主を作りました。
そしたら見事、晴天になりましたhappy01sun

今日は楽しくわらべ唄で遊びましたnote

ちょっと歌いながら遊ぶだけで赤ちゃんはニコニコ笑顔にhappy01

子供たちの喜ぶ声が助産院の中に響いて、なんだかこちらまで楽しくなってしまいましたsmile

お昼ご飯は
・雑穀ご飯と鮭のおにぎり
・モロヘイヤのお浸し
・ナスの浅漬け
・スイカ
スイカは珍しく、綺麗なクルクル模様のスジが見えていましたshine

暑さも手伝って大きい子供たちは大喜びでスイカを食べてくれましたよwink

次回のオハナカフェは9月の予定ですevent
みなさんのご参加お待ちしていますhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる