メニュー

ブログ

7月のベビーマッサージ教室

2018/07/10

夏もいよいよ本番になりましたね。

さすがに赤ちゃんも暑いので今日はエアコンをつけてマッサージでした。

 

赤ちゃん2人は初めてのマッサージでした。途中まではご機嫌にマッサージされてしまいましたが、だんだん2人とも疲れてきたのかぐずり始め、、、(;^_^A

少し休憩しながらも何とか続けていると、最後の顔マッサージでは2人とも落ち着き気持ちよさそうにしていました(。・w・。 )

終わった後はおっぱいで水分補給を。お母さんには今年作った梅シロップのジュースをお出ししました。暑いときには酸味のある飲み物がさっぱりして美味しいですね☆

 

次回のベビーマッサージ教室は8/8(水)10時~11時半となります。

他院でお産された方もご参加できますのでお気軽にご連絡ください。

pic20180710153906_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる