メニュー

ブログ

7月のマタニティピラティス教室

2019/07/27

とても暑い日でしたが、みなさん赤ちゃんのため身体作りに励んでいました(p’v`q◆)

堀安奈先生よりコメントです(b゚v`*)

 

8月はお休みとなります。次回レッスンは9月15日(日)9:30~10:30です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

今回は皆さん16w-22wの経産婦さんがクラスに参加してくださいました。

前回の妊娠の時もマタニティ~産後まで私のクラスを受け続けてくれている方もいらしたり

もう先生、生徒と言う関係を越え・・・

なんと言うか・・・親戚!みたいな感覚です(笑)

 

まだ妊娠初期の方々でしたので・・・

今後起こりうる妊娠中のトラブル対策ととにかくマタニティライフを楽しく過ごせるように!!

また、安産になる為も身体作りを目指したクラス内容にしました。

 

クラスの最初と後半では、身体の柔軟性が劇的に変わった方もいらして、指導している私が感動!!

今後少しづつ、マタニティピラティス、バー・アスティエを通して出産に必要な筋肉、産後トラブルを回避する為の筋肉を付け身体の柔軟性を高めていけると良いなぁと思いました。

 

 

■バー・アスティエ協会公認講師

■バレエ講師

■産前産後ピラティス講師

■マットピラティス講師

堀 安奈

pic20190731115848_0.JPG

pic20190731115848_1.JPG

pic20190731115848_2.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる