メニュー

ブログ

7月からベビーマッサージ教室を再開します

2020/06/24

4月からお休みしていたベビーマッサージ教室を7月から1時間1組~2組までに縮小して再開します。

月1回のクラスでしたが、週2回に枠を増やして、このような状況下でもなるべく多くのママと赤ちゃんがベビーマッサージを体験できればと思っています。

 首が据わったくらい~1歳前後までの赤ちゃんが参加できます。

 

毎週 火曜・木曜 10~11時

 

他の方と一緒はまだちょっと心配・・・という方は申し出ていただければ、個別クラスとして1時間1組で行うことも可能ですし、ベビーマッサージと一緒に赤ちゃんの体重測定なども可能です。

出産されたママと赤ちゃんが集う場所や相談する機会も非常に少ない今、少しでも産後のママと赤ちゃんがリフレッシュできる時間になればと思っています(*’U`*)

pic20200624123841_0.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる