メニュー

ブログ

8月のohana cafe

2013/08/08

暑い暑い中、今月もお母さんと赤ちゃんたちが遊び来てくれましたup


上のお子さんもたくさん来て下さり、後半は廊下で立話になってました・・・smile

赤ちゃんだけでなく、上のお子さんたちの元気なパワーをたくさんいただきましたshine

そして今日のランチは
患者さんから頂いた、自家栽培して採れたカボチャとスイカをお出ししましたrestaurant

・雑穀おにぎりと梅干しおにぎり
・カボチャサラダ
・らっきょう(写真撮り忘れました・・・)
・スイカ

カボチャとスイカどちらも甘くて好評でしたhappy01

9月のohana cafe9/12(木)11~13時に開きますevent

まだ残暑が厳しそうですが、色々な方とお話することで夏の疲れも吹き飛ばせれば~dash
と思いますので、赤ちゃんと遊びにいらしてくださいhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる