メニュー

ブログ

9月の産後リカバリー親子ピラティス教室

2017/09/10

~先生よりコメントです~゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

産後の尿漏れ対策に骨盤底筋の引き締めと、パワーハウスを意識した動きをたくさん取り入れました。

 

腹横筋、腹斜筋など、お腹回りを意識して、赤ちゃんとのコミュニケーションとスキンシップを忘れずに、また赤ちゃんの体重をダンベル代わりに一生懸命エクササイズに集中されていました。

 

赤ちゃんが眠くて愚図って泣いてしまった時も、ママがエクササイズしながら寝かしつけできる動きも実践し、お伝えできたので、お家に帰られても1つでもレッスンで教わった動きを実践してもらえたらと思います!!

 

 

次回は10月22日(日)10時半~です!

 

バレエ講師&ピラティスインストラクター 堀安奈

pic20170912114720_0.jpg

pic20170912114720_1.JPG

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる