メニュー

ブログ

9月のohana cafe

2013/09/12

今日は暑さが戻ってきた日でしたが、みなさん遊びに来てくれましたnote

1歳のお兄ちゃんに、ハイハイの赤ちゃんが一生懸命話しかけていたりと子どもたちも楽しそうでしたhappy01

あるお母さんはお姉さんお手製の素敵な授乳ケープを使っていましたshine
ボタンもついていて使いやすそうですし、ストール代わりにもなるそうでとても便利ですねnote

今日のメニューは
・雑穀おにぎりとじゃこと菜っ葉のおにぎり
・冬瓜のサラダ
・りんご

冬瓜は煮物で食べることが多いですが、大きいので使い切れないこともあると思います。
そんなときはサラダにするとまた違った味を楽しめますconfident
大根のサラダと同じようにスライスして塩もみし、ポン酢と鰹節をかけるとさっぱり美味しく頂けますよrestaurant

10月のohana cafe
10/10(木)11~13時に開きますevent

散歩にちょうど良い季節ですねmaple
どうぞ遊びにいらして下さいhappy01

ブログ一覧に戻る
月別アーカイブ

お電話でのお問い合わせ

046-821-3063

メールで問い合わせる